リフレッシュ♪



最近秋晴れが続いて気持ちいいですね♪



先日は友達と集まってハロウィンパーティをしてきました🎃✨


パーティっていっても仮装して女子会するだけなんですけどね😜


楽しかった〜💕

仮装って何でこんなに楽しいんでしょう✨笑

非日常な感じがいいんですかね😙




そして今日はマッサージ店に行ってマッサージを受けてきました✨


ストレスで首から肩がガチガチになっていたので😵


たまには自分の体にご褒美をあげようと✨



施術が上手で気持ちよかったです✨

若い時はマッサージにお金出すとかもったいなかったんですが、最近は良さがわかってきました😙💦


私のストレス発散法になりつつあります😆

施術中はただただ気持ちよくて無になれて癒されます☺️


たまにこういう贅沢をする事がリフレッシュになるし

また明日から仕事頑張ろう‼️

という気になれます😊



かなりリフレッシュされたので明日からまた節約頑張ろうと思います💕