ポイントタウンで毎日している事(人•ᴗ•♡)

相変わらず毎日コツコツポイント貯めてます✨


今日は私が毎日している事をご紹介します😌❤️



その①アプリをとる!




無料アプリをとって起動するだけで100〜500ポイントくらいもらえちゃいます❤️


20ポイント1円なので5円〜25円くらい✨

アプリとるだけで小銭もらえちゃうんですよ〜😆✨

アプリだけで結構たまるので毎日チェックしてダウンロードしてます♪




その②ゲームをしてポイントをゲット!


私はプラチナ会員なので毎日ゲームを8回できます✨

でもあんまりポイントがつかないゲームもあるので全部はしません。

ほんっとーにヒマな時はたまにしますが笑



簡単で高ポイントが貯まるオススメゲームはこちら↓✨



このゲームは上から落ちてくる棒をキャッチするというシンプルなゲーム。



赤い部分でキャッチできると30ポイント〜60ポイントゲットできます!

コツをつかむと割とあたります😆

しかも2回挑戦できます😌✨



これも簡単なゲーム!




で割と高ポイントあたります♪



私はゲームで毎日100ポイントは貯めてます✨1日あたり5円ですね😏



他にもお買い物や、アンケート、サイトの無料会員登録でもあたります❤️


無料会員登録はメルマガとか来てちょっと面倒ですが2000ポイント近くたまったりするので

大手の企業のサイトとかは登録します😆

大手だと安心ですしね♪


またいろいろご紹介したいと思います❤️


おこずかいを一緒に貯めましょう❤️↓↓


お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO