おこずかいサイトでコツコツ貯める(*゚▽゚*)

地道にコツコツ貯めるのが好きな私😚


いろんなブロガーさんもやっているポイントタウンでコツコツ貯めています‼️



最初は大丈夫なのか少し心配しましたが何の問題もなく貯めたお金を振り込んでもらってます😙✨


ポイントタウンさんはおこずかいサイトの老舗なので怪しい事もないですよ😊


ただし忙しい方やちまちま貯めるのが嫌いな方は向かないかもしれません😄💦



私は月に1000円くらいは換金してます😄


えっ少ないって??笑😂



でも1000円の商品券なんて懸賞でもなかなか当たらないですし、私にとっては貴重な1000円なのです笑✨



ポイントはアマゾンギフト券やWAONポイントなどいろんなポイントにも交換できます✨




ネットでお買い物する時もポイントタウン経由にするとダブルでポイントがゲットできてお得😄





わたしは楽天や.stのサイトでお買い物する事が多いので利用してます!

特に.stは3%つくから助かるっ✨



あとは無料アプリをとるだけで結構たくさんポイントがもらえるので、アプリとったりゲームしたり地道に続けてます✨





地道に続けた結果今月プラチナ会員になったのでもっと貯まりやすくなるみたいです😍


↓こちらから登録いただくとポイントが500ポイントもらえます✨


お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO


興味のある方は是非😊💕