自己紹介( ´ ▽ ` )ノ

私についてざっくり説明します( ´ ▽ ` )ノ



タイトル通り薄給です

一応正社員ですが手取り14〜16万くらいでボーナスがありません(T ^ T)

サービス業です^ ^



実家暮らしなのでやっていけてます。

一人暮らしだと貯金は無理ですね(T ^ T)



なぜか小さい頃から節約が大好きだったのでコツコツ貯金はしておりました♪


ちまちま細かい節約をこれから披露していくかもしれません笑



一方でオシャレやメイクも大好きです♪

前は気に入ると高いお洋服も買っていましたが最近は安くオシャレに見えるコーデを日々考えています^ ^



そして残念な近況なのですが😭



アラサーにして彼氏と別れ( ゚д゚)



これから婚活も頑張りたいと思っています!

(結婚する自分が全く想像できないけど😂)


それから

毎日を丁寧に暮らしたい!


断捨離したい!


など

いろいろやりたい事はあるけど面倒くさがりでなかなか行動に移せていません。。



そんな自分も変えて行きたい!!!



そんな事を考えている今日この頃です♪